03月18日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
36.35
★★★★★
[2] 白くつしたのナッツ
18.87
★★★★
[3] 流石めーる
13.25
★★★★★
[4] ABCリードメール
10.35
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
10.3
★★★★★
[6] アクセス宣伝隊長
8.3
★★★★★
[7] Sugar Mail
6.57
★★★★★
[8] Mail-Ocean
4.91
★★★★★
[9] StarBiz-Mail
4.84
★★★★★
[10] 天空
4.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

休止の報告

この間、このブログで再チャレンジしてみようと思ったのですが、

やはり、タイトルと内容が不一致ではいけないのではと思い、

また、豚の貯金箱に再活動するときまで、

このブログを閉鎖しようかと思います。

今までの内容に虚偽はないので、

記事自体は残しておきたいと思います。

今後は、

サブブログ
リードメール・ファイター

で活動報告していきたいと思います。

今までありがとうございました。

お詫びと・訂正

お久しぶりです。
みなさんその後どうしておられますか?

私は、結局、豚の貯金箱の活動は停止中です。
というか、親なし子豚になってしまいました。
でも、ダウン構成ツールとしての豚の貯金箱で勉強したことを、
これからに活かしてお小遣いを増やして行きたいと思います。

今の私の活動は、

■ リードメール
■ ポイントサイト
■ アンケート
■ ブログレビュー

といったところです。

今後は上記のことを中心に掲載していきたいと思います。

少しですが、私のブログでダウン構成の
お手伝いをしていけたらと思います。
画面右側のメニューより、
私ダウンさんを紹介してみようと思います。
必ずダウンさんがつくわけではないです。
(どっちかって言ったらつかない可能性が高いかも(~_~;))
まあ、試験的にやってみます。

では、また。


主題がずれてしまいましたので・・・。

このブログでは、当初「豚の貯金箱」に関する報告を書いていこうと思っておりました。
ですが、最近では「豚の貯金箱」より、
リードメールの記事のほうが多くなってしまっています。

リードメールも「豚の貯金箱」でダウンサポートしているのですが、
ここあたりで、新たに単独に
「リードメール専用のブログ」を作ってみようと思いました。

ブログタイトルは、
リードメール☆ファイター」としました。
まだまだコンテンツが足りないブログですが、
良かったら一読ください。